>  トンガリコラム  >  サンジ特製のスペシャルな料理の数々にメロリ〜ン! お土産つきコースをご紹介!

TONGARI COLUMN

サンジ特製のスペシャルな料理の数々にメロリ〜ン! お土産つきコースをご紹介!

2017.11.22

サンジのおれ様レストランでは、随時スペシャルグリーティングパーティや、スイーツビュッフェなど楽しい、美味しいイベントが盛りだくさん!

先日発表された「クリスマスコース」も要チェック!

サンジ特製のスペシャルな料理の数々にメロリ〜ンしてください♥

 

<要予約>サンジのスペシャルXmasコースメニュー スーベニア付

 

今回は、"チョウロウ"が2017年10月に提供していたハロウィンコースをご紹介いたします。

クリスマスコースの参考にしてくださいね。

 

 

 

なりきりコンテスト_171114_0131

 

なりきりコンテスト_171114_0133

—チョウロウ

ここからはわしが、前回お呼ばれされた「サンジのスペシャルハロウィンコース」の思い出を教えてあげるとするかのう。

まずは、ウエルカムドリンクをどちらかえらぶんじゃ。

ノンアルコールは、フルーツのマチェドニアカクテルハロウィンバージョン

わしはもちろん、 スパークリングワインハロウィンバージョンをセレクトじゃ

 

なりきりコンテスト_171114_0136

 

なりきりコンテスト_171114_0135

 

<CHECK PONINT!>

キラキラ光ってロマンチックじゃろ〜

マチェドニアカクテルも赤くてキュートじゃ〜

 

 

続いて「本日の‘おれ様’アペタイザー3品」「かぼちゃサラダ~ハロウィンスペシャル~」「かぼちゃスープ」と、ハロウィンらしいかぼちゃ料理が続々と運ばれてくるぞ。

 

なりきりコンテスト_171114_0143 なりきりコンテスト_171114_0147 なりきりコンテスト_171114_0156

 

<CHECK PONINT!>

ちゃんと、皿の進み具合を見て、熱々の料理を提供してくれるので、おしゃべりのわしでも、会話を楽しみながら自分のペースで食事ができるのはポイントが高いのう。

この3品で、けっこうなボリュームでおなかも満足じゃ〜。

じゃが、ここで!お待ちかねのメイン料理の登場じゃ

 

 

肉食男子のわしは、「 牛フィレ肉‘メロリンラブ’スペシャル」を選んだんじゃが、「ロブスターグリル焼き‘メロリンラブ’スペシャル」も美味しそうじゃったな〜

 

なりきりコンテスト_171114_0157 なりきりコンテスト_171114_0158

<CHECK PONINT!>

ライスかパン、好きな方を選べるぞ

お肉も海老も、大満足のボリュームなのでおなかをすかせた状態でいくべしじゃ!

 

 

ふ〜、もうおなかもパンパンじゃ〜

な〜んって思っても、スイーツは別腹じゃから不思議じゃのう

ホットコーヒーで一息ついて、「サンジのスペシャルハロウィンスイーツプレート」でフィナーレじゃ!

 

なりきりコンテスト_171114_0164

 

もしやこれがメインなのでは!?というくらい豪華なスイーツプレートには、かぼちゃまるごとのアイスクリームにかぼちゃのタルト、ロールケーキ、イチゴ…わしの好きなものばかりじゃ!

さすがサンジ!

わかっておるのう!!

次のクリスマスコースも絶対に呼んでくれよ〜 

 —チョウロウより

 

 

チョウロウの食レポいかがでしたか?

味もさることながら、見た目も凝っていて、ボリュームも大満足のサンジ特製コース料理、クリスマスコースも内容は変わりますが、満足度はさらにパワーアップしています!

ぜひ、大切なご家族、ご友人、恋人と一緒に、スペシャルな1日をお過ごしください!

もちろん、東京ワンピースタワーにも遊びに来てくださいね〜

 

 

TONGARI COLUMN一覧へ戻る