>  トンガリコラム  >  めざせ伝説の剣豪!ゾロの一刀両断で認定証をゲットしよう!!

TONGARI COLUMN

めざせ伝説の剣豪!ゾロの一刀両断で認定証をゲットしよう!!

2017.11.21

ゾロファサード

東京ワンピースタワーの中でも人気のアトラクション「ゾロの一刀両断」が、少し変わったのを知っていますか?

どこが変わったかというと・・・なんと!修行の最後に出てくる成果で【伝説の剣豪】級を獲得すると、その証として認定証が貰えるのです!

 

Print

 

これはファンなら欲しい一品ですね!そこで今回は、この認定証に関してレポートします!

 

 

ゾロも認めた!?伝説の剣豪級を獲得せよ!!

 

11月1日(水)から、「ゾロの一刀両断」で【伝説の剣豪】級を獲得すると、それを獲得した証である「認定証」が貰えるようになりました。

「ゾロの一刀両断」では修行が終わった後に成果が表示され、見習い・初段・いっぱし・達人・伝説の剣豪の5階級がありますが、その中で一番上の階級が伝説の剣豪です。

これを取るにはそれなりの修行が必要になりますが、コツさえ掴めば誰でも取れますのでぜひ頑張って伝説の剣豪級になってみてください。

 

私も実際に挑戦してみました!

 

 

IMG_2435

 

なんと入ってすぐにゾロさんが待ち構えています!

ゾロさんの真剣な表情に、修行の厳しさを感じますね。

 

肝心の修行のやり方は変わっていませんのでご安心を!

刀を持って準備OK!

さあ、いざ伝説の剣豪へ!

 

海軍の砲弾は全て撃破し、最後のパシフィスタとの戦いで、

ゾロさんと技を出すタイミング、刀を振る位置を合わせるのがコツですよ!

果たして結果は・・・。

 

IMG_2436

 

見事に【伝説の剣豪】級を獲得しました!

これで認定証が貰えます!

その認定証がこちら!

 

IMG_2451 IMG_2453

 

表には「伝説の剣豪級の剣士と認定します」の文字が書かれ、トンガリ島の長老〝トンガリ電伝虫〟のスタンプが押してあります!

さらに裏面にはゾロさん直筆のサインが!

これはレアですよ!

皆さん、ぜひゲットしてください!

 

 

上には上がいる!?伝説の剣豪を上回る階級とは!

 

ここだけの話ですが、なんと伝説の剣豪を上回る階級があるとか・・・。

 

IMG_2449

かなり厳しい条件のようですが、それを獲得するとあるものが貰えます!それが何かは貰ってからのお楽しみ♪

 

 

さらに、あるものを獲得すると・・・「ゾロの一刀両断」入口に、自分の名前を刻むことができます!

ここに自分の名前があったら誇らしいですよね!ぜひここに名前が刻めるよう、頑張ってみてください!

それにしても、既に名前を刻んだ強者がこんなにたくさんいるとは!

 

いかがでしたでしょうか?

ゾロさんの修行は厳しいですが、この認定証はぜひ欲しいですよね!

何度でも挑戦して、伝説の剣豪、さらにはその上をめざしてみてください!

 

過去の関連記事

これを知ればあなたも大剣豪!?ゾロの「三十六煩悩凰」をカッコよく撮影するコツ!

https://onepiecetower.tokyo/blog/column20161202

 

ゾクッとするほど美しい!!「ゾロの一刀両断」の中に飾ってある模造刀の再現度が高すぎる!

https://onepiecetower.tokyo/blog/column20170323

 

TONGARI COLUMN一覧へ戻る