>  トンガリコラム  >  今すぐ行きたい!5月の東京ワンピースタワー周辺おでかけ情報!

TONGARI COLUMN

今すぐ行きたい!5月の東京ワンピースタワー周辺おでかけ情報!

2017.05.05

みなさんこんにちは!あやにーです。
 
5月に入って、とっても気持ちのいい晴れの日が増えましたね!

東京ワンピースタワーが入っている東京タワー周辺は、多くの方でにぎわっています。

今日は、5月に出かけたい!
わくわく!楽しいこといっぱいの東京ワンピースタワー周辺情報をお伝えします。

 

333匹!圧巻の鯉のぼり!

東京タワーの春の風物詩「鯉のぼり」

カラフルでかわいい鯉のぼりと東京タワーの写真が撮れるのはこの時期だけ♪
なんとその数333匹!

 

_MG_0848

 

また、こいのぼりの中に1つだけ「さんまのぼり」も!
「三陸・大船渡 東京タワーさんままつり」を通じて友好関係にある岩手県大船渡市へ、復興のエールを込め飾られているそうですよ!

 

_MG_0854

 

夜は鯉のぼりもライトアップされて、また違った雰囲気をお楽しみいただけます。

東京タワーの入り口にはハイボールガーデンもオープンしていますので、こちらもぜひ!

 

東京タワーの展望台にはあのキャラクターが…


東京タワーの展望台には、東京ワンピースタワーでも大人気のあのキャラクターが!ということで、早速私も行ってきました。
展望台から観る五月晴れ、とっても気持ちが良くてオススメです!

何処にいるのかな?とぐるぐる展望台を探索し、無事に見つけることが出来ました。

 

_MG_0856


"トニー・トニー・チョッパー”!東京ワンピースタワーのPRをしっかり担当してくれています。

この表情のチョッパーが観られるのはここだけ♪

 

_MG_0858

 

冬の間ずっとスノードームの中にいたチョッパーに近くで会えるチャンスです♪
ぜひ展望台でチョッパーを探してみてくださいね!

東京ワンピースタワーとお得なセット入場券も販売中ですよ!

 

東京ワンピースタワーもわくわくがいっぱい!


4月29日から新しくスタートし、大好評の「ONE PIECE LIVE ATTRACTION〝3(サード)〟 『PHANTOM(ファントム)』」、『ONE PIECE』連載20周年記念企画展『ログ ギャラリー』をはじめ、5月の東京ワンピースタワーは楽しいイベント盛りだくさんです!
 

LIVE3

 

 

【関連記事】

<速報>大興奮!ONE PIECE LIVE ATTRACTION ”3” 『PHANTOM』 をひと足先に見た!  |  東京ワンピースタワー

 

そのほか、5月7日までは春休みに大好評だった「フェイス&ボディアート」や「トンガリワークショップ」も開催中!
家族や友達と盛り上がること、間違いなし!ぜひトンガリ島で楽しい思い出を作ってくださいね!
 
フェイス&ボディアート/トンガリワークショップ の詳しくは…
https://onepiecetower.tokyo/op_20th#anniversary_contents_02
 

 

あっ!!!!
そういえば、東京ワンピースタワー「トンガリ島」の長老「トンガリ電伝虫」が、「PHANTOM」の感想をTwitterで聞きたがっていましたよ!

ぜひハッシュタグをつけて感想を♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

家族でも、友達同士でも、デートでも!楽しいことがいっぱいの東京タワーへぜひお越しくださいね!

 

TONGARI COLUMN一覧へ戻る