>  トンガリコラム  >  「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」第3弾、もうすぐ開幕!これを読めば第3弾がより楽しくなること間違いなし!

TONGARI COLUMN

「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」第3弾、もうすぐ開幕!これを読めば第3弾がより楽しくなること間違いなし!

2017.04.14

先日4月9日、約1年間毎日公演を行っていた『ONE PIECE LIVE ATTRACITON 〝2〟』が千秋楽を迎えました!
 
千秋楽のステージは、超満員のお客様の熱気に溢れ、〝麦わらの一味〟の登場シーンをはじめ、最初から最後まで大きな声援に包まれました。
カーテンコールでは、特別に扉を開け放ち、会場の中のお客様も、外のお客様も一体に!
 
また、東京ワンピースタワーの中でしか観られない「ONE PIECE LIVE ATTRACTION〝2〟」が、千秋楽限定で、世界中の仲間たちにYouTubeLIVEで生中継配信され、世界各国たくさんの方にご視聴頂きました!!
 
そのような中、惜しまれつつも大盛り上がりで幕を閉じましたが、やはり「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」が終わると寂しいですね・・・。
 
そのように私と同じく寂しいと感じている人は多いと思います。
そんな皆さんに、今回はとっておきの情報をお届けしますよ!
 
これを読めば、4月29日から始まる「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」第3弾がより楽しみになること間違いなし!
要チェックですよ!!
 
 
2015年3月にオープンして以来、LIVE ATTRACTION第1弾と第2弾を公演してきましたが、第3弾が始まる前に、まずはおさらいとして皆さんに今までの「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」をご紹介しますね!
 
1弾だけ観た方も、両方観た方も、まだ見てない方も、この記事を読んで、第3弾が始まる前に今のうちから気分を盛り上げておきましょう!
 
 
第1弾 ONE PIECE LIVE ATTRACTION “Welcome to TONGARI Mystery Tour ”
 

Welcome to TONGARI Mystery Tour

 
 
謎の洞窟で巻き起こる奇想天外なツアー!
お客様はひとりずつ“ココロ石”と呼ばれるLEDストーンを持ち、島に伝わる合言葉を胸にこのミステリーツアーに参加していただくのですが、ある事件に巻き込まれてしまいます。
 
そこに麦わらの一味がやって来て、洞窟の謎を解くことに。
しかし、麦わらの一味は洞窟の謎の前にピンチを迎えます。
果たして麦わらの一味は、洞窟の謎を解き、無事に脱出できるのでしょうか!?
 
 

ONE PIECE LIVE ATTRACTION “Welcome to TONGARI Mystery Tour ” CM

 
 
2015年3月~2016年4月まで公演していた記念すべき第1弾です!
 
麦わらの一味が目の前で激しいアクションを繰り広げ、迫力満点のショーになっていました!
とにかく麦わらの一味がカッコいいですよね!
 
 
第2弾 ONE PIECE LIVE ATTRACTION〝2〟
 

op_banner_0405

 
 
ルフィと海賊同盟を組む トラファルガー・ローが登場!!
トンガリ島を舞台にローが仕掛けた〝麦わらの一味〟捕縛作戦が繰り広げられる!?
果たしてルフィとローの運命は・・・!?
 
 

東京ワンピースタワー ライブアトラクション〝2〟CM

 
 
2016年4月~2017年4月まで公演していた第2弾。
今回は麦わらの一味に加え、人気キャラクターのトラファルガー・ローや海軍大将黄猿が参戦!
アクションや仕掛けもよりパワーアップして、大迫力のエンターテイメントショーとなりました!
 
 
ここまで第1弾、第2弾のライブアトラクションの様子を紹介しましたが、現在、東京ワンピースタワーの4Fまんなかフロアでは、その公演の様子が展示されている<『ワンピース ライブアトラクション メモリアル フォト コーナー』を開催中です!
 

op_live_photo

 
 
これは、『ONE PIECE LIVE ATTRACTION “Welcome to TONGARI Mystery Tour”』と『ONE PIECE LIVE ATTRACITON 〝2〟』のあのシーンやこのシーンの写真が展示してある、特別展示となっています!
 
これを見れば、なつかしのあの名場面が蘇りますね!
 
『ONE PIECE LIVE ATTRACITON 〝2〟』が終わって寂しいと思う方や「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」第3弾を楽しみしている方は必見ですよ!
ぜひ観に来てください!
 
 
 
第3弾がより楽しみになる、とっておきの情報をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
 
4月29日からは原作者・尾田栄一郎氏監修の「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」第3弾がスタートします!
 
 
ストーリーは!? 登場人物は…!? 気になる方はこちらをチェック!

ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝3(サード)〟 『PHANTOM(ファントム)』 CM

 
みなさんとっても気になると思いますが、詳細は4月17日に発表予定ですので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!
 
 
また、ONE PIECE LIVE ATTRACTION第3弾の鑑賞には、東京ワンピースタワーへのご入園および時間指定のライブチケットが必要です!
必ずONE PIECE LIVE ATTRACTION第3弾が鑑賞できるLIVE & PARK PASS前売券のお求めをお勧めいたします。
 
 

TONGARI COLUMN一覧へ戻る