>  トンガリコラム  >  お出かけついでにいかが?Cafe Mugiwaraの可愛すぎるキャラクタードリンク♪

TONGARI COLUMN

お出かけついでにいかが?Cafe Mugiwaraの可愛すぎるキャラクタードリンク♪

2017.03.28

すっかり食いしん坊ライターになりつつあるあやにーです。

 

世の中は「春休み」!そして桜の季節ですね!

 

東京ワンピースタワーのある東京タワー周辺は、お花見スポットとしてもよく知られているエリアなんですよ♪

 

お花見ついてでに、ぜひ東京ワンピースタワーがある東京タワーまで足を伸ばしてくださいね。

 

小休憩は、東京タワー1Fの『Cafe Mugiwara』がおすすめですよ♪

 

ということで、今回は、一息いれるのにぴったりな『Cafe Mugiwara』の可愛すぎるドリンクの数々をご紹介します。

 

 

おすすめ1◆ペローナの飲めちゃうパフェ

 

 

_68A7845

 

 

私も大好きなペロ―ナをイメージしたドリンクは、なんと飲めるパフェ!

 

イチゴソース・牛乳・イチゴのクラッシュアイス、そしてトップにはバニラアイスとマシュマロがトッピングされています。

 


まさに飲めちゃうパフェ!


 

飲んでも、やる気はネガティブになりませんのでご安心を!(笑)

 

可愛いピンクのドリンクには、ペローナの傘も♪

 

これは甘いもの好きな方にぜひ飲んでいただきたいドリンクになっています。

 

・ペローナの飲めちゃうパフェ 800円(税込み)

 

 

 

おすすめ2◆ゾロの三刀流シトラススカッシュ


 

_68A7782


 

ゾロをイメージしたドリンクはまさに三刀流でストローが刀に!!

 

下のシトラスを刀でかき混ぜて。シュワっとしたソーダにシトラスのジャムが飲みやすいドリンクになっています。

 

甘さも控えめで、男性も飲みやすいですよ!

 

・ゾロの三刀流シトラススカッシュ 600円(税込)


 

 

おすすめ3◆トラファルガー・ローのホイップコーラ


 

カフェ3_600CUT


 

トラファルガー・ローのシンボルマークが入ったドリンクは、コーラの上にホイップクリームが乗っている、クリームソーダ風のドリンク。

 

クリーム部分はローが被っているファーの帽子を思い出すデザインになっています。

 

想像よりも、クリームの甘さも控えめでおいしい♪

 

・トラファルガー・ロ―のホイップコーラ 800円(税込み)

 

コーヒーやウーロン茶などソフトドリンクもありますが、せっかくなのでこうしたワンピースの世界を味わえるドリンクを楽しめるのは東京ワンピースタワー「Cafe Mugiwara」の魅力だと思います♪

 

 

◆他のメニューも見逃せない!

 

この日は、念願!「ナミのみかんづくしな贅沢パンケーキ」も食べてきました。

 

甘ずっぱいみかんアイス&みかんが、パンケーキとの相性抜群!

 

風車も刺さっていて、ナミが麦わらの一味になったときのシーンを思い出します。

 

_S2A4531_600


ナミのパンケーキ、とっても美味しかった!

 

パンケーキやサンドイッチはお得なドリンクセットもあります♪

 

ゆっくりティータイムをお過ごしくださいね!

 

また、Cafe Mugiwaraではいつも提供されている限定のお誕生日キャラクターお祝いメニューもとってもおいしそう!

 

大好きなキャラクターのドリンクをCafe Mugiwaraでぜひ♪

TONGARI COLUMN一覧へ戻る