>  トンガリコラム  >  フランキーのコーラバーで「スーパー!!」3つのおすすめグルメ♪

TONGARI COLUMN

フランキーのコーラバーで「スーパー!!」3つのおすすめグルメ♪

2017.03.09

みなさん、こんにちは!あやにーです。

 

今日、3月9日は、フランキーのバースデイです!おめでとー!フランキー♪

 

今日3月9日に、パークに遊びにくると何かある?とか、ない?とか(笑)

 

というわけで、今回はフランキーがつくった、パーク内で唯一のフードスポット「フランキーのコーラバー」をご紹介します!

 

 

 

画像6-A_600


フランキーのコーラバーはまんなかフロア(4F)にあります。

 

メニューが多くてあれもこれも食べたくなっちゃうんですよね!

 

その中でも初めて遊びに行く方に「これはぜひとも食べていただきたい!」という、とっておきメニュー3つをピックアップしたいと思います。

 

 

 

あっつあつ♪腹ペコなら「フランキー★オヤンキー」

 

コーラが大好きなフランキーが作ったコーラバーは、コーラにピッタリ合う、おいしいスナックやスイーツが食べられます。

 

まずは、「フランキー★オヤンキー」!!


一般的な「おやき」と聞くと、私はおまんじゅう型を想像するのですが、「フランキー★オヤンキー」はなんと細長い!

 

A91C6890_600

 


トレイからはみ出しちゃう長さなのも、食いしん坊としてはそそります(笑)


2017_01_05_15_02_02-e1485787956381[1]_copy


2サイズあり、私は通常サイズの「フランキー★オヤンキー」(509円 + 税)をオーダーしました。 
ビッグサイズの『ジェネラル★オヤンキー』(694円 + 税)もあるので

 

人数やおなかの減り具合に合わせて、オーダーができるのもうれしいです!

 

BBQ風のソースに絡まったお肉が中にぎゅっと詰まっていて、美味しい!


甘めの味付けになっていて、これはコーラに合うこと間違いなし♪ボリュームもあるので、おやつにはもってこいです♪

 

 

 

シェアしてもオススメ!スイーツ好き必見「フランキー★ブラウニー」

 


スイーツだって、もちろんご用意!

フランキーのトレンドマークの★が可愛い「フランキー★ブラウニー」(463円 + 税)

 

2017_01_05_15_02_11

 

たっぷりのチョコレート入りクリームをワッフルではさみ、その上には星型のチョコレートが乗っています。

 

しっとりした生地と、濃厚なクリームの相性がとっても良くて大好きな一品です。

 

2017_01_05_15_02_16

 

こちらは、半分にカットしてあるので、シェアもしやすい!お友達や家族と分け合うのもおすすめですよ♪

 

結構ボリュームがあるので、半分でも満足感あり!

 

 

 

小腹が空いたあなたは「フランキー★WAFFUL!」


「小腹が空いたけど、ホットスナックやしっかりしたスイーツはちょっと重いかも。」という時にも
「フランキーのコーラバー」はオススメです!!

 

中でも手軽でサクッと味わえるスイーツが「フランキー★WAFFUL!」(324円+税)

 

2017_01_05_15_02_26-e1485789825349[1]_copy

 

カラフルなチョコレートでコーティングされていて片面はブルー、もう片面はピンクという
フランキー感あふれるこだわりのワッフル!

 

こういうの、テーマパークへ遊びに行くと、食べたくなっちゃうんですよね♪

 

フランキーの「グッ!」というイラスト、まさに今の私の気分そのものです♪

 

 

 

まとめ


今回ご紹介した3つはどれも定番のメニューですが、季節限定メニューなどもあり
行くたびに必ず立ち寄りたい、嬉しいお店になっています。いっぱい遊んだら、ここで休憩!


「ワンピース」のコミックもそろっていますよ~♪ついつい読みふけってしまうので要注意!

 

また、フランキーのコーラバーの横には、子どもが遊べるキッズスペースもありますので

 

親子で楽しいリラックスタイムをお過ごしいただけると思います♪

 

_84A2430_600

 

ぜひ、フランキーのコーラバーで「スーパー!!」なグルメを味わってみてくださいね!

 

※メニューは変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

◆フランキーのコーラバー


場所:4Fまんなかフロア(東京ワンピースタワー内)


営業時間:パーク営業時間に準ずる

 

URL:https://onepiecetower.tokyo/shop/colabar

 

 

【関連記事】

 

東京ワンピースタワーを食べつくす!食いしん坊グルメガイド♪ | 東京ワンピースタワー

TONGARI COLUMN一覧へ戻る