>  トンガリコラム  >  2017年 4月9日でセカンドシーズンFINAL!麦わらの一味に会える「ライブアトラクション」を見逃さない準備・まとめ

TONGARI COLUMN

2017年 4月9日でセカンドシーズンFINAL!麦わらの一味に会える「ライブアトラクション」を見逃さない準備・まとめ

2017.03.07

どうも、東京ワンピースタワーのブログを担当しているまえちゃんです。

 


東京ワンピースタワーでは、実際に〝麦わらの一味〟と会えるって知っていましたか?

 

それは「ONE PIECE LIVE ATTRACTION」です。

 

簡単に言うと、『ワンピース』のオリジナルストーリーで〝麦わらの一味〟が目の前で迫力のアクションを繰り広げる!

 

これが東京ワンピースタワーのアトラクションでは、一番スゴイと評判なんですね。


『ワンピース』のキャラクターの迫力ある技の数々、凝った仕掛け、最新のプロジェクションマッピングなどなど、

 

東京ワンピースタワーに来たら「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」を絶対見るべし!

 


しかも49日で現演目が千秋楽。「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 2〟」を観るなら今が最後のチャンスです!!


この記事では「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」を観る方法を説明しますね。

 

 

 

ONE PIECE LIVE ATTRACTION 2〟」の上演時間と時間帯

 

_MG_1540_c_600

 

 

「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」は上演時間が25となっています。

 

曜日や季節にもよりますが、1日5回ほど開催されています。

 

時間も決まっているので、開催される時間を考慮して、他のアトラクションを巡ってくださいね。

 

ちなみに、こちらのページで事前に公演時間をチェックすることができますよ!

 

ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟https://onepiecetower.tokyo/live_event/live

 

 

 

ONE PIECE LIVE ATTRACTION 2〟」の鑑賞方法は?

 

_MG_1592_600

 

「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」を鑑賞するためには整理券が必要です。

 

整理券を発券する場所は2つあります。

 

ひとつは東京ワンピースタワー・3Fいりぐちフロアの入園直後にあるので、そこで発券できます。

 

発券機は5Fてっぺんフロアにもありますので、どちらで発券しても大丈夫です。

 

発券するには入口でもらった1 Day PassのQRコードを発券機にかざす必要があります。

 

1 Day Passは他のアトラクションや再入場の際にも使うので無くさないでくださいね。

 

 

 

必ずライブショーが観られる前売券もある!

 

one-piece-tower

 

現地で整理券を発券しないと、「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」は観られないと書きました。


しかし、忙しい会社帰りの方々のために、夜20:00の回の「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」を必ず鑑賞できる前売券もあります。(セブンチケット)


これがあれば東京ワンピースタワーに行って、そのまますぐに20:00の回のショーを観られるので、おすすめですよ。


前売券の予約はこちらのページに各社のリンクが載っています。


【関連ページ】

東京ワンピースタワー・チケットインフォメーションページ

 

 

 

ONE PIECE LIVE ATTRACTION 2〟」を楽しむために

 

_R6A8982_600


「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」は、なんと写真撮影OKです!

 

お気に入りのシーンがあればドンドン写真に撮って思い出に残してくださいね。

 

ただしフラッシュ撮影や動画撮影はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

 

また、入場するときに一人ひとつずつ「燃える石」と呼ばれる不思議なライトを手渡されます。

 

使い方はショーの中で説明がありますので、「燃える石」を持って盛り上がっちゃいましょう!


ちなみにどんなショーか気になる方は、こちらから予告編動画がご覧になれますので、よかったらチェックしてみてください。

 

【関連記事】

東京ワンピースタワー・ライブアトラクションページ

 

 


ONE PIECE LIVE ATTRACTION 2〟」をもう一回観たくなったら

 

「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」は、1 Day Pass 一枚につき1回の観覧となっておりますが、

 

ライブリピーターズチケット(500円)を購入すると、なんともう一度観ることができます!

 

開始時間10分前から販売を開始します。(座席の状況により、販売しない場合もございます。)

 

ライブリピーターズチケットの販売は5階てっぺんフロアにある黒い自動販売機で行っています。整理券発券機の側ですよ。

 

詳しくはライブアトラクションページをご参照ください。

 

 

 

まとめ 「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 2〟」の鑑賞準備

 

 


いかがでしたか?「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」の鑑賞準備まとめは。

 

 

  • ・「ONE PIECE LIVE ATTRACTION 〝2〟」の鑑賞には整理券が必要
  • 整理券発券機は3Fいりぐちフロアと5Fてっぺんフロアにある
  • ・20:00の回を必ず鑑賞できる前売券もある
  • 写真撮影はオッケー
  • ライブリピーターズチケットで、2回、3回・・・と楽しめる。

 

以上の5点です。


最後にONE PIECE LIVE ATTRACTION 2〟」は201749日でファイナルです!!


まだ観ていない方は、是非観に来てくださいね。東京ワンピースタワーでお待ちしています。

 

TONGARI COLUMN一覧へ戻る