>  トンガリコラム  >  遊んだあとに景品がもらえる!? 「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」で非売品の限定グッズを手に入れよう!

TONGARI COLUMN

遊んだあとに景品がもらえる!? 「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」で非売品の限定グッズを手に入れよう!

2017.02.21

こんにちは!Tomです!

 

 

東京ワンピースタワーには、遊んだあとに景品がもらえるアトラクションがあるのをご存知でしょうか?

 

 

しかもその景品はなんと非売品!つまり東京ワンピースタワーでしか手に入らない限定グッズ!

 

 

いったいどんなアトラクションなのかご紹介したいと思います!

 

 

「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」

 

_84A2418_600

 

 

4Fまんなかフロアにある「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」は、1回500円で遊べるピンボール型アトラクションです!

 

 

なんと、アトラクションで遊んだあとには、東京ワンピースタワーでしか手に入らない景品がもらえますよ!

 

 

「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」でもらえる景品

 

_84A2673_600

 

 

「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」でもらえる景品は3種類あり、どれも東京ワンピースタワー限定のグッズです♪

 

 

1つずつ紹介していきますね!

 

 

東京ワンピースタワー限定 MEGAワールドコレクタブルフィギュア フランキー将軍


画像7-B_600_CUT

 

 

もらえる景品その1は、真っ赤な〝フランキー将軍〟のフィギュアです!

 

 

一緒に写っているカプセルと比べてみても分かるように、かなりの大きさがあります。

 

 

フィギュアのサイズに縮小されても、〝フランキー将軍〟の迫力はそのまま残されていますね!

 

 

この景品は、カプセルの中に「あたり」と書いてある紙が入っていたら貰える特別なものなんですよ!

 

 

なかなかでないレア景品なので、ぜひゲットしたいですよね!

 

 

東京ワンピースタワー限定 ワールドコレクタブルフィギュア サボ、ルフィ、エースの少年時代のフィギュア

 

_MG_1542_CUT_c_600

 

 

もらえる景品その2は、〝サボ〟〝ルフィ〟〝エース〟の少年時代のフィギュアです。

 

 

幼い頃に3人で仲良くはしゃいでいる様子がフィギュアからも感じられて、とってもかわいらしいですね!

 

 

これも「あたり」が入っていたら貰える景品です!

 

 

このフィギュアと先ほどのフランキー将軍の好きな方を選べるんですよ!どっちにするか迷いますよね!

 

 

 

東京ワンピースタワー限定 ゾロ 、ルフィ、ローのラバーマスコット

 

_MG_1543_CUT_c_600

 

 

もらえる景品その3は〝ゾロ〟〝ルフィ〟〝ロー〟のラバーマスコットです!

 

 

2頭身にデフォルメされたキャラクターたちのかわいいマスコットですよ♪

 

 

ストラップもついているので、お気に入りの持ち物に付けてワンピース好きをアピールしてもいいかもしれませんね。

 

※「フランキーのへ・ン・タ・イ!ボールコースター」の景品は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

 

「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」の遊び方

 

 

それでは「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」の遊び方についてご説明します。

 

 

このアトラクションは1回につき500円玉1枚が必要になりますのであらかじめ準備しておいてください。


東京ワンピースタワー フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター

 

 

もし500円玉が手元になくてもすぐ近くに両替機を用意してありますので、そちらをご利用してくださいね♪

 

 

500円玉を投入するとゲームが始まります。


_84A2424_CUT

 

 

上のホースの中をボールが転がっていき、〝フランキー将軍〟の口へ向かっていきますよ。

 

_84A2417_CUT

 

ボールが落ちてきたら、手元にあるレバーでフリッパーを操作してボールを弾きましょう!

 

 

レバーは手前に引っ張ることができます。

 

 

レバーを手前に引っ張ると、フリッパーが上に向かって動くので、ボールが落ちてきたところを見計らって、ボールを弾いてくださいね。

 

 

ボールが下に落ちたらゲームは終了です!


東京ワンピースタワー フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター

 

 

景品のカプセルは下の取り出し口から出てきますので、忘れずに取ってくださいね。

 

中身を取り出したカプセルは、ゴミ箱ではなく回収用の袋に入れてください。

 

 

さいごに

 

 

「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」は小さいお子様から大人まで楽しめます!

 

 

東京ワンピースタワーに遊びに来た際には、ぜひ「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」で楽しんで景品の限定グッズを手に入れてくださいね!

 

 

 

~「フランキーのヘ・ン・タ・イ!ボールコースター」アトラクション概要~

 

■場所:4Fまんなかフロア

 

■料金:1回500円

 

 

【関連記事】
 

 

 

 

TONGARI COLUMN一覧へ戻る